ご挨拶greeting
品質方針
- 1.顧客の要求事項及び法令規制を遵守し、クレームのないよう全社員が努力する。
- 2.品質方針を理解し、全社をあげて有効性の継続的な改善活動を実施する。
- 3.安全と環境に配慮した施工を実施し、顧客満足の確保に努める。
環境方針
- 1.エコアクション21のマネジメントシステムを構築し、的確に運用・維持管理する。
- 2.環境負荷軽減のため、二酸化炭素排出量、化学物質排出量などに関する対応に積極的に取り組む。
- 3.建設副産物の3R活動[発生抑制・再使用・再生利用]を推進する。
- 4.環境への取り組みを徹底するため、従業員の教育・訓練を実施し、環境方針の周知に努める。
- 5.環境関連法を遵守し、地域社会との調和に努めることを誓約する。
事業継続(BCP)基本方針
-
1.従業員及びその家族の安全と雇用を守る
■従業員及びその家族の安否状況をまず把握する
■事業の継続と従業員の雇用確保
-
2.顧客及び取引先からの信用を守る
■被災した際にもすみやかに復旧可能な体制を整備し、顧客及び取引先に影響を及ぼすことのないよう努める
-
3.地域社会への貢献活動をする
■地域への安全確保に努め、復旧活動等に協力する